閉じる
閉じる
閉じる
  1. 18監査事務所が会計士資格を誤表記で有報訂正が必要らしい
  2. 内部統制新基準が2025年3月期より適用に(公開草案)
  3. デューデリジェンス(DD)費用の税務上の取り扱い
  4. テレワークの交通費、所得税の非課税限度額適用の有無は本来の勤務地で判断…
  5. プライム市場上場会社、88.1%が英文招集通知を提供
  6. タクシー、インボイス対応か否かは表示灯での表示を検討?
  7. 副業の事業所得該当判断の金額基準はパブコメ多数で見直し
  8. 総会資料の電子提供制度、発送物の主流はアクセス通知+議案等となりそう
  9. 押印後データ交付の場合、作成データのみの保存は不可(伝帳法)
  10. 四半期開示の議論再開(第1回DWG)
閉じる

出る杭はもっと出ろ!

本当なら腹立たしい記事(民主党へ)

私は特定の政党の支持者というわけではありませんが、なんだかよくわからない総理大臣が続いたのに嫌気して、民主党へ政権交代に期待した者の一人です。

インターネットを見ていたら、小沢一郎氏が菅首相を批判という旨の記事(ゲンダイ)が載っていました。それによると、”「俺は最初からチェルノブイリ並みの事故だと思っていた。それを今更なんだ」と批判”、あるいは、”「原発は夏までに収束するのか。俺ならいくつも手はある」と漏らしているという”ということです。

党員資格の停止云々でもめていても、自主的に民主党から離脱していない以上、本人は民主党員だと思っているはずなので、だったらなんとかしろよ!と思ってしまいます。

小沢氏くらい影響力がある人なら伝える方法はいくらでもあったはずだろという感じがします。いくつも案があるなら、あんたのHPにでも掲載すれば話題になるんじゃないの?
今リーダーシップを示せれば、いやでも次期民主党代表になれるのに・・・

また、民主党若手議員のコメントとして紹介されていましたが、「菅首相が最悪なのは、野党に連立を持ちかけたり、民間の学者を参与にするだけで、400人の民主党議員を活用しないことです。これではモノが動くはずがない。」?って、ほんと、民主党内でごちゃごちゃやってる場合じゃないんじゃないの?と、一般人は思うということが分かっていないようです。

日々成長

関連記事

  1. Kindle Paperwhiteを買ってみた

  2. 通販で購入したコンタクトの保管期限が過ぎてしまったら・・・

  3. 福島原発の現状

  4. 日本からも使用できる方法があったPandra Radio

  5. おいしいから売れるのか、売れているからおいしいのか?

  6. ANAカードで貯めたマイルをeクーポンへ




カテゴリー

最近の記事

ブログ統計情報

  • 12,839,320 アクセス
ページ上部へ戻る