閉じる
閉じる
閉じる
  1. 18監査事務所が会計士資格を誤表記で有報訂正が必要らしい
  2. 内部統制新基準が2025年3月期より適用に(公開草案)
  3. デューデリジェンス(DD)費用の税務上の取り扱い
  4. テレワークの交通費、所得税の非課税限度額適用の有無は本来の勤務地で判断…
  5. プライム市場上場会社、88.1%が英文招集通知を提供
  6. タクシー、インボイス対応か否かは表示灯での表示を検討?
  7. 副業の事業所得該当判断の金額基準はパブコメ多数で見直し
  8. 総会資料の電子提供制度、発送物の主流はアクセス通知+議案等となりそう
  9. 押印後データ交付の場合、作成データのみの保存は不可(伝帳法)
  10. 四半期開示の議論再開(第1回DWG)
閉じる

出る杭はもっと出ろ!

コンタクトをネット通販で購入してますか?-ワンデーアクエアプロシーを安く買いたい!

最近半年くらいクーパービジョンの「ワンデーアクエアプロシー」という1日使い捨てのコンタクトを利用しています。

個人的には非常に装着し心地がよいと思いますし、他のレンズに比べて目が乾かないように感じます。最大の問題は値段が高いということです
このレンズは、八重洲コンタクトでテストレンズをもらって気に入ったのですが、1箱2730円します。12箱まとめて購入すると割引がありますが、それでも1箱あたり2467円と他のレンズにくらべて割高です。

そこで、このレンズをもっと安く買えるところはないかと探してみることにしました。このレンズを取り扱っているネット通販はあまりありませんでしたが、「LENSMODE」という販売店で取扱いがあるのがわかりました。

問題は、海外からの輸入品であるという点です。もともと海外のメーカーなので輸入品でも問題ないと思いますが、初めてのことなので若干勇気が必要です。
ただ値段は1箱1780円で、送料が1箱あたり300円かかるので2080円と両眼で日本で購入するよりも800円安くなります。さらに古いパッケージ版だと1箱1280円というのもあります。

古いパッケージの安さには心ひかれましたが、なんだか不安ということで、今回はプロクリアワンデーの1780円の方を選択しました。片眼4箱ずつ計8箱を注文しました。
注文後、その日のうちに発送した旨の連絡が来ました。そのメールによるとシンガポールからの発送されるということでした。到着までに4営業日くらいかかるということですが、来週には届きそうです。

ワンデーアキュビュートゥルーアイも、テストレンズで装着したことがありますが、これもいいレンズで今回購入しようか検討していましたが、どうやら品薄でいつ購入できるかわからないような状況のうえ、私が欲しい度のレンズの取扱いがないようなので今回は見送りました。

ただ、値段としては以下のお店が一番安かったです(8箱購入で1箱あたり1930円。送料無料)。

仮に私の度のレンズがすぐに購入できるようになれば利用してみたいと思います。
なお、ワンデーアキュビュートゥルーアイも輸入品であれば、、「LENSMODE」で取扱いがあります。度数も日本の店舗よりも度が強いものまで取扱いがあります。ただ値段は送料を考慮すると1箱2580円となり、上記のような割安感はありません。

最後に若干高いですが、国内商品が処方箋なしで買いたいなら以下のショップがあります。

日々成長。

 

関連記事

  1. 3月決算会社の1Qで売上が増加した2業種とは?

  2. 期間限定消費税3%UPは悪くないのでは?

  3. 東京電力の今後

  4. 『「評判」はマネジメントせよ』-ダニエル・ディマイアー著

  5. 国家公務員の給与が8%増だそうですが・・・

  6. 「生活保護 3.7兆円が日本を蝕む」-週刊ダイヤモンドより




カテゴリー

最近の記事

ブログ統計情報

  • 12,839,192 アクセス
ページ上部へ戻る